zzz.....

zzz.....

2008年5月9日金曜日

はじめまして


ヨゴロウザと申します。
みんなからは「ヨゴ」って呼ばれています。
とにかく寝るのが大好きです。
とくに都会に引っ越してきてからは家から一歩も出なくなったので寝ること以外何もありません。
おかげでこんなに大きくなりました。
もともとは沖縄生まれの沖縄育ち、今では想像がつかないほどのスマートな野性児でした。
その頃に培った食通としての資質をここでちょっとだけお披露目したいなとおもっております。(島ではカ〇ルネ〇ミをよく食していましたから・・・しかし今はカリカリが大好物です)
詳しいプロフィールは Ristorante il GATTO を見てくださいね。
ボクが働いているお店です(勤労猫!)。
それではこれから気まぐれで僕の寝顔とグルメな話題を提供していきますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント: